忍者ブログ

女性への誕生日プレゼントおすすめ

大切な女友達への誕生日プレゼントは、相手を笑顔にさせる素敵なアイテム贈りたいですよね。

生活は今日、ティファニーに朝食を食べに行きます。明日はカルティエで芸術展を見に行きます

十数円で花束を買うのを惜しんでいる人もいますが、ぜいたく品を買うのをやめて、コンサートに行く人もいます。このような細かいところから、人々の生活様式と理念の違いが分かります。今ブランド達も続々と「まともな仕事に就かない」として、ものを売ることと関係がないことをやり始めました。彼らは商品を売っているというより、生活スタイルを売っているようです。
オードリーヘップバーンは映画「ティファニーの朝食」の中のクラシカルなイメージがすっかり浸透しています。ティファニー&Co.ティファニーもそのために有名になりました。どれぐらいの女子学生がこの映画のためにハーバーンのようにティファニーの店の外で朝食を食べることを空想しましたか?2017年末、ティファニー店で朝食を食べる夢が叶いました。ティファニーはニューヨーク第五大道旗艦店の四階に喫茶店をオープンしました。
BUYMA|BALENCIAGA(バレンシアガ) - トートバッグ/レディース
これは新CEOのAlessandro Boglioloが就任した後の最初の大きな動作で、店の内装はティファニーの一貫した清新なスタイルに続いています。大きな面積のティファニーブルーを背景色として、部屋の中からテーブルの上に食器を飾って、すべていっぱいのティファニーの風格のラベルを貼っています。
装飾のスタイルが鮮明であるだけでなく、価格も魅力的です。朝食セットは最低29ドルです。コーヒーやお茶、クロワッサン一つと季節の果物を合わせて、チーズワッフル、スモークサーモン、ベーグル、トリュフ卵またはアボカドトーストを選んでください。ランチの固定価格は前菜とメインディッシュが含まれています。その中には「第五大道」のサラダが含まれています。メーンキングロブスター、グレープフルーツ、ケシの実のソースとオリーブオイルの蒸しサーモンとキャビアとポテトの煮込みがあります。価格は39ドルです。
開業して間もないころから、多くの人がカードを打ちに来ました。ティファニーの店に座って朝食を食べること自体が夢にかなった感じがします。装飾デザインも加えて、きっと一番いい写真背景になります。お客様はこの貴重な機会を見逃さないはずです。しばらくすると、ソーシャルメディアで「ティファニーブルー」が点滅します。ティファニーの成功は、見上げるような贅沢な生活を、触れられるような高さまで連れて行くことであり、このような細かいところには優雅でおしゃれな環境と、まさに今の若者が求める生活理念が溢れています。
何度もの売り上げ不振に見舞われたPandoraパンドラも「新」の動きを始め、2019年1月10日、世界初のPandora Caf eが中国北京で正式に開業しました。
Pandora Caf eはPandoraジュエリー北京王府中環旗艦店2階に所在しています。コーヒーショップの役割はコーヒーを飲みながらデザートを食べます。実は一番充実した製品体験、アフターサービス体験、不定期に開設されたジュエリーコーディネート教室など多様なブランド体験が含まれています。
喫茶店を経営するのはマーケティングの手段だとはいえ、このようなモデルは現代人のショッピングを体験する考え方に適しています。ジョン・ドマンが「ニューヨークタイムズ」に書いたように、「多くの伝統小売業者は実体店で顧客を失い、電気商の競争相手に敗れましたが、多くの人々がショッピング者体験の育成に関心を持ち始めました。」つまり、デパートに買い物に来た消費者は消費過程の体験をより重視し、喫茶店の開設はみんながネットショッピングで享受できないサービスを満足させました。
PR

コメント

カテゴリー

P R